コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

Amazonから「発送延期のお知らせ」が届いた。

figma カードキャプターさくら 木之本桜 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma カードキャプターさくら 木之本桜 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

Amazonで予約していた「カードキャプターさくら」のfigma。数日前に「お届け予定日の変更」が届いた。予定では確か5月末ごろだったなーと思いつつメール本文を確認したところ、

2015年7月1日〜7月3日

に変更されていました。

まじか…月末というか来月頭?にはROBOT魂Gセルフも届くから楽しみにしてたんだが…。

理由は「商品の発売日の変更」らしいです。何か技術的な問題とか予約数が多かったとか、そういうことが起こったのかな。

 

ま、ノンビリ待ちます。