コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

「第54回 静岡ホビーショー」のタミヤブースリストが公開

第54回 静岡ホビーショータミヤブースリスト(これから登場する新製品など)が公開されています。こういうホビーショーは行ってみたいけど、なかなか機会があわないんだよなぁ。いつかは行ってみたい。

ミニ四駆関係は?

◇ アバンテMk.III ジャパンカップ 2015リミテッド(MAシャーシ)
◇ ハイパーダッシュ3モーター J-CUP 2015スペシャ
◇ ハイパーダッシュモーターPRO J-CUP 2015スペシャ
ミニ四駆 ポータブルピット J-CUP 2015【仮称】
◇ シューティング プラウド スター(MAシャーシ)
ミニ四駆スターターパック ARスピードタイプ(エアロ アバンテ)【仮称】
ミニ四駆スターターパック MAパワータイプ(ブラストアロー)【仮称】
◇ エアロ アバンテ バイオレットスペシャル(クリヤーボディ)(ARシャーシ)
◇ シャドウシャーク イエロースペシャル(ARシャーシ)
◇ GP.482 ベルダーガ クリヤーボディセット
◇ GP.483 ローハイトタイヤ&ホイールセット(Yスポーク)
◇ GP.484 トルクチューン2モーター
◇ GP.485 レブチューン2モーター
◇ GP.486 アトミックチューン2モーター
◇ GP.487 トルクチューン2モーターPRO
◇ GP.488 レブチューン2モーターPRO
◇ GP.489 アトミックチューン2モーターPRO
◇ GP.490 MAシャーシ サイドマスダンパーセット
◇ ローハイトオフセットトレッドタイヤ・ハード(イエロー)
◇ ローフリクション ローハイトタイヤ(2本 マルーン)
◇ HG 軽量19mmオールアルミベアリングローラー(ピンク)【仮称】
◇ ARシャーシ ブレーキセット(パープル)【仮称】
◇ 低摩擦フロントアンダーガード(パープル)【仮称】
ミニ四駆キャリーピット

タミヤの公式ページより引用。

ほほうほう…今回もたくさん出るね。

先日記事にしたモーター系の他にも、「ミニ四駆スターターパック」てのが出るようだ。これはあれかな、チューン系とかダッシュ系のモーターやちょっとしたパーツ類が一緒になってて、組み立てて直ぐに走らせて遊べるようになってるのかな。組み立てて、か組み立て済み、かはわからないけれども。

それからアバンテMkIIIのジャパンカップリミテッドは気になるな。アバンテXユーザーだし、MAシャーシユーザーだし。予約というか会場で買えるかなぁ。

あと、「ミニ四駆キャリーピット」。これはなんだ?ポータブルピットよりも小ぶりになるのかな?昔あったアタッシュケースみたいな感じのに。

まぁ何にせよ、ちゃんとした画像待ちだな。

その他気になるもの

◇ RCバギー・くまモンバージョン(DT-02)
◇ XB RCバギー・くまモンバージョン(DT-02)(4色)

 ん?んんん?

モンの人、今度はバギーに乗るのか。すごいな。