コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

6月以降の新製品?

何気なくネットを徘徊していたら、ミニ四駆の6月以降の新製品らしき物リストを発見。え、これって何?マジなのどうなの?どうなのさ日向…。

 6月の新製品?

新マスダンパー?

・MAシャーシ サイドマスダンパーセット

AR用のマスダンパーセットとは違って、6x6x32mmのマスダンパースクエアがついてくるらしい。MAシャーシにあう形状とあるから、AR用の形状とは異なる…?

グレードアップパーツシリーズ No.459 GP.459 ARシャーシ サイドマスダンパーセット 15459

↑これとは異なるのでしょうか?

新モーター?

・レブチューン2モーター/レブチューン2モーターPRO

 

・アトミックチューン2モーター/アトミックチューン2モーターPRO

 

・トルクチューン2モーター/トルクチューン2モーターPRO

チューン系モーターがバージョン2になって再登場するのかな?チューン系って20年とかそのくらい同じだったのかなーそれはそれですごいことだ。

まぁでもトルクチューン2PRO/トルクチューン2一択かアトミックチューン2をあれこれして回すようにするんじゃないのかなみんな。詳しくはわからないけど…。あと、レブチューンは「不遇の子」の位置から脱却できるんだろうか。

7月の新製品?

 J-CUP 2015関係?

・ハイパーダッシュモーターPRO J-CUP 2015スペシャ

 

・ハイパーダッシュ3モーター J-CUP 2015スペシャ

今年もジャパンカップがあるようでなんかちょっと安心。そしてこの2015スペシャル(限定版)も出る模様。ふむ。

そしてこれも。

 ・ポータブルピット J-CUP 2015

2014年バージョンは明るい水色だったようだけど、今年は何色になるんだろう。早く製品の写真が見たいな。

ここら辺の新製品は5月の発表会とか鈴鹿大会あたりで正式にお目見えするのかな?なんにせよ楽しみだわ。