コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

4月になったけれど

4月だ。あぁ4月だ。ウソだろ…。

現在引っ越し作業の真っ最中。真っ最中でありがなら新しい職場での仕事が始まるという悲しみ。1ヵ月くらい休みあればいいのになぁ。

なので旧居に荷物残しつつ、新居で簡素な生活、というつらい状態です。しばらくベッドも届かないので、寝袋生活。

んで、ミニ四駆をどの箱に詰めたのかちょっとわからなくなっているという。箱に書いとけばよかったんだけど、その前にちゃかぽこちゃかぽこ詰め込んでいったからわけわかんないことになった。ポータブルピットはそのままで置いてあるけど、未組立パーツとキットの類が現在行方不明。はぁ。全部開封せねばならんのか…。

グレードアップパーツシリーズ No.424 GP.424 ミニ四駆 ポータブルピット 15424

グレードアップパーツシリーズ No.424 GP.424 ミニ四駆 ポータブルピット 15424

 

 

まぁまだ全部旧居なんだけど。 週末にようやく引っ越し業者に見積もりを出してもらって、その翌週に引っ越しとハウスクリーニングの予定。そのあいだにケーブルテレビとガスとフレッツ光の解約をして住民票を移さなければ。

すること多いな、おい。まともにミニ四駆に触れるのはまだ先になりそう。