コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

バッテリーが届いたので

f:id:Seita-k:20150306220217j:plain
というわけで届いたネオチャンプ。パッケージから出てるヤツはこれまで使ってたヤツで、パッケージに入ったまんまのが新しく届いたもの。
 このままでは新旧まざってしまってよろしくないので(注意書きにも新旧混ぜるなって書いてあるし)、シールを貼って区別することに。
f:id:Seita-k:20150306220246j:plain
こんな具合。1、3、4としてみた。2はピットボックスに入ってるのであとで付けておく予定。まぁ付けなくても、「付いてない!」てことで区別できるか。
 
昔、第2次ブームの時はニッカド電池使ってたなぁ。弟はタミヤ製のものを使ってたけど(8本セットのやつ)、私は東芝(だったかな)のやつだった。充電に8時間くらいかかったんだよなー、しかも充電器は2本ずつしか充電器無くて、電池自体は8本あったからいちいち交換して充電しての繰り返しだった。大変だったなあの頃。
 
あとは一回全部使ってから充電すればバッテリーは準備完了かな。
エーワン カラーラベル アソート 丸型 5mm 7シート 07074

エーワン カラーラベル アソート 丸型 5mm 7シート 07074