コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ショップ行脚

大阪から京都と、あちこちしている今日この頃。難波のジョーシンやら京都のヨドバシやら京都のジョーシンやらをめぐってきたぞい。あちこち歩き回ったせいか腰の痛みが腹筋に回って、最後のあたりは厳しかった。歩けなくなるかと思った。

んで、パーツとかを探してきたんだけど、先週?大阪大会があったおかげもあってか在庫キットが少々物足りない感じだった。ライキリは数キットしか見られなかったが、ディオスパーダプレミアムはどこもプッシュしていた。棚の8割が紅の閃光という店もあったな。ミニ四駆REVシリーズとかPROは少なかった。

 

ミニ四駆PROシリーズ No.40 ライキリ (MAシャーシ) 18640

ミニ四駆PROシリーズ No.40 ライキリ (MAシャーシ) 18640

 

 

PROシリーズだとサンダーショットMK2がどこ行ってもほぼ売り切れ状態。ネオファルコンとかはあったけどね。人気なんだなぁ。

結局パーツ類とかボディ類は買わずに「見るだけのお客」となって宿に戻ってきた。荷物増やしたくなかったから、あと今のマシンに何を付ければいいのかはっきりしていないから。とかいいつつ滞在最終日にまた難波をうろついてみるつもりです。いいものに巡り会えますように。