コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ボディ塗装の極意


ミニ四駆ボディをピカピカに塗り上げよう!(お昼休み模型講座・特別編) - YouTube

Youtubeにて、タミヤプラモデルファクトリーの長谷川氏とMCガッツによる解説動画が公開されています。 最初にこれを見てからやればよかった。

どうも一度にやろうとするのは失敗のもと、なんだろうな。小刻みに小刻みに、細かく細かく…とやるのがうまくいくコツみたいだ。 でも、色が乗ってるのか乗ってないのかわかんなくて結構焦ってしまう。ついついたっぷり目に出してしまう。

で、失敗してしまう…わかってはいるつもりなんだけど。 あと動画に出てくる塗装ブースよさそうだな。引っ越ししたら設置してみたい。

 

タミヤスプレー No.50 TS-50 マイカブルー 85050

タミヤスプレー No.50 TS-50 マイカブルー 85050