コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

新製品リスト!ビートマグナムもプレミア化か…

世界最大の国際見本市、シュピールヴァーレンメッセ2015開催!(TAMIYA)より

【 Mini 4wd
ミニ四駆パンダ (スーパーⅡシャーシ)
◇ フルカウルミニ四駆 ビートマグナム プレミアム (ARシャーシ)
ミニ四駆 シャドウシャーク イエロースペシャル (ARシャーシ) 【仮称】
ミニ四駆 バスターソニック プレミアム(ARシャーシ) 【仮称】
◇ GP.480 ネオトライダガーZMC クリヤーボディセット (ポリカ)
ミニ四駆 HGアルミセッティングボード (ゴールド)
◇ トルクルーザー クリヤーボディ 【仮称】
◇ AR蛍光カラーシャーシ(イエロー)(ミニ四駆限定) 【仮称】
ミニ四駆サーキット ウォッシュボードセクション 【仮称】
ミニ四駆サーキット ジャンプ台(2個)(AOパーツ)
◇ ローハイトオフセットトレッドタイヤ(イエロー) 【仮称】
◇ ローハイトタイヤ&ホイール(Yスポーク)
◇ ベルダーガ クリヤーボディ【仮称】
◇ ボールスタビキャップセット (ミニ四駆ステーション)
ミニ四駆ベーシックボックス (ミニ四駆ステーション)
ミニ四駆キャッチャー(ブルー) (ミニ四駆ステーション) 【仮称】

 今年もまたいろいろと楽しみなマシンが出てくるなぁ。ビートマグナムとバスターソニックのプレミアム化は早かったような気がする。まぁターコイズ版が出ていた時点で可能性はあったんだけれど…。VSシャーシ系のライトニングマグナムとかは今後プレミアム化するんだろうか。VSに代わる新シャーシが出れば可能性ありそうだど、VSがすでに完成度高いからな、どうなるんだろ。

ネオトライダガーはボディだけじゃなくてプレミアム化して欲しいと思う。あとプロトセイバーとかスピンアックスとかもさ。この2種って結構不遇だよなぁ。

ちなみにこれらの製品の一部はTEA-Leagueさんのページで写真付きで見ることが出来ます。タミヤプラモデルファクトリー新橋で公開されているそうです。

シュピールヴァーレンメッセ2015 TAMIYA SHOWCASEレポート (TEA-League-ミニ四駆・ラジ四駆・ダンガンレーサーの総合情報サイト)

あ、シャドウシャークのイエロー版案外かっこいいかも。予約開始になったらしておこうかな。